ご相談の流れ

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お電話またはフォームより
お問い合わせ

保険についてのご相談は、当サイトのお問い合わせフォームかお電話でご連絡ください。その際に、大変お手数ですが、下記内容についてもご明記くださいますようお願いいたします。

  1. 名前
  2. 会社名(法人のお客様のみ)
  3. 生年月日(個人のお客様のみ)
  4. ご相談内容 法人保険もしくは個人保険、さらに損害保険もしくは生命保険のいずれかをご記入ください。(ご回答例:法人保険 / 損害保険)
  5. 連絡先(電話番号もしくはメールアドレス) お電話をご希望になる場合は可能な時間帯と曜日もご記入ください。

弊社からのご連絡
現在の状況・
ご意向のヒアリング

お問い合わせいただきましたお客様に、弊社よりご連絡します。法人のお客様の場合は会社の事業内容や状況について、個人のお客様の場合はご加入の目的についてお聞きします。また、現在ご加入の保険についても確認いたします。

ご提案日のスケジュールも調整いたしますので、ご希望の日時をお伝えください。

弊社からのご提案

お客様のご要望にお応えする保険プランのご提案とそのお見積もりをご提示します。

ご検討・ご相談

ご提案した保険に関して、ご不明点やご質問、その他のご要望に応じて最適なプランになるよう調整いたします。

契約手続き

ご提案にご了承いただきますと、正式な契約のお手続きに進みます。

補償(保障)の開始・
アフターフォロー

保険のご契約後もご相談・ご要望などがあれば、お気軽にご連絡ください。担当者が親切・丁寧に対応いたします。